むぎちゃんの寝顔

 

こんにちは☀

今日の伊万里はとにかく暑いです💦

今日はスタッフのお子さんたちは学校のイベントで保護者参加の田植えをしたそうで、ヘトヘトになって田植えから帰ってきてました💦

お疲れさまです(;^ω^)

子供たちは暑さなど関係なく楽しんでたそうです。。子供パワー恐るべし(笑)

事務所ではワイズプラン看板犬、むぎちゃんが口角を上げながらお昼寝をしていました💤

ワンちゃんでも夢は見るのでしょうか??

夢を見てたとしたらおやつをたくさん食べてる夢かな?(笑)

こんなに幸せそうに寝てたら私まで幸せになります♡

こんなかわいい寝顔のむぎですが、実は・・・

とにかくいびきがすごいんです!!!そのいびきについ笑っちゃいます(笑)

寝ながらおならもしちゃうむぎですがそのぐらいリラックスしてるってことですよね(^^♪

これからも沢山寝て、食べて大きくなってね!